女性のテレフォンセックス

2021年5月10日 | からhappy | ファイル: 月曜.

女性のテレフォンセックスの需要って確かに多くなってきてる印象。
俺、ここ30年くらいテレフォンセックス定期的にやってるんだけど、時代はかわったなと肌で感じること多くなったよ。ここ数年で。
女性のテレフォンセックスもだんだんと積極的になってきて、一時期は援交目的の女ばっかりってイメージだったけど、最近はそれももちろんいるけど・・・
純粋にテレフォンセックスしたいだけという女もちらほら出てくるようになってさ。
昔からの比率で言ったら、昔は純粋にエロな女性が3割、7割が援交だったような・・・
今は、7割が純粋なエロ、3割が援交目的って感覚。
それも、女性の世代がだんだん高くなってきてる感じもあるよね。
経済的には全然困ってない、余裕がある、だけど、私生活が寂しい。
そんな感じなんじゃないかなぁ。
テレフォンセックス掲示板
今さら男求めるのも違う、結婚したいわけじゃない、一人エッチはむなしい。
そういうかつての男みたいな心理状況なんじゃないのか?
女性のテレフォンセックスなんて、お金になるし、テレフォンセックスしたかったらそういうお金稼げるところに行けばいい・・・と思うけど、女からしたらそういうわけにはいかないみたいだね。
「有料のテレフォンセックスだと、こっちがお客さんになれないからイヤ」って。
あ、ちやほやされたいのね?って話だろ。
女性のテレフォンセックスはエロだけじゃなくて「ちやほやされたい」というのがキーワードなんじゃないかな・・・
ちやほやされて、精神的にも満足するというのが女性のテレフォンセックスなんだろうね。
テレフォンセックスの募集
テレフォンセックス掲示板


コメントは締め切りました。