フェラ掲示板

2021年7月9日 | からhappy | ファイル: 金曜.

今は援デリなんだけど、もともとはフェラ掲示板やってたんだ。
その時に知り合った人に、援デリの方が稼げるって勧められて、それでこっちの方に来た。
そして、フェラ掲示板で身についたフェラのテクが、今非常に役に立っている・・・。
フェラ掲示板って瞬殺テクが必要なことが多いんだ。
場所もホテルとかトイレとか、個室じゃない場合もあるし、人の目につく場所で仕方なくってこともある。
だから、なるべく早く、ぱっとドビュっと出させるテクが必要なわけ。
男なんて、ドピュっと出た量が多ければ、多いだけ「出した」っていう開放感があるみたいで、満足してくれるんだよね~。
援デリにいる男も結局、それさえあれば文句言わないのよ。
舐め犬募集
呼ばれて、行って、先にフェラしてあげて、それで終わっちゃう人もいるしね。
自分の穴使うより、フェラでイカせた方が体もラクだし。
援デリの方が、単価高いしさ。
「フェラ掲示板より、援デリの方が稼げるよ」って勧めてくれた人にはちょっとは感謝してるかな?
「中抜きされるでしょ?」ってその時答えたんだけど、その中抜きされた分を差し引いても、援デリの方が稼げるもん。
それに自分がしてることって、フェラ掲示板の時と大差ないわけだしさー。
フェラ掲示板である程度経験つけて、テク持ってたからこその、援デリだよね。
何も知らない状態でいきなり援デリに行っちゃった場合は、搾取されるだけだけど・・・
ちゃんとフェラ掲示板で武装してから参入すれば、こっちが搾取する側に回れる。
クリトリス吸引
バター犬募集


コメントは締め切りました。