愛人募集

2021年4月25日 | からhappy | ファイル: 日曜.

愛人募集で知り合った男性、60代なんですけど、やけにテンション高いんですよね。
俺は偉いアピールと、芸能人に友達が多い自慢とか。
私、芸能関係には疎いので、名前出されても分からないし、テレビのドラマとかCMの話をされても、そもそもでテレビ見ないので分からないんですよ。
だけど、その愛人募集の男性のことは、どこかで見たような気がするような、しないような?
普通、思わないじゃないですか。ネットの愛人募集に芸能関係の人とか、芸能人とか、有名なビジネスパーソンとかがいるなんて。
私も、全然気がつかなかった訳ですが、相手の方は気付いて欲しかったんでしょうね。
後で知ったんですが、その方、某業界の割と有名な会社の経営者だったんです。
今は第一線を退いて、会長職になってるみたいなんですけど、一時期はテレビに出たり雑誌に出たり、有名だったみたいですね。
ぽっちゃりのパパ活
ご本人にしてみたら「俺様が愛人募集してやる!女ども、俺を目指して上って来い」みたいな?そんな感じだったんじゃないですか?
芸能人アピールが私に通用しないと分かると、他にも女性がいることをにおわせたり、モテるアピールするとか、自分と付き合うと「夏にはクルーズ、冬はスキー」とか特典をアピールするし。
必死だな?!って逆に引きますよね~。
たまーにいるんです。バブル期に美味しい思いをしたオジサンで、まだその時期のことを忘れられてない人が・・・。
もうバブルは終わったんですよ、おじいちゃん、みたいな人・・・。
寒いですよね。
ボイフルで電話
Voifull


コメントは締め切りました。