熟女のパパ活

2021年3月21日 | からhappy | ファイル: 日曜.

オッス!オラ童貞!ただの童貞じゃねーぞ?数万人に一人と言われるスーパードーテー人だ!
別に童貞であることを誇っているわけではないし、パパ活に手を出しているくらい女性のことは好きだ。ただ、自分の中に論理があって、精力には限りがあると言うことなのである。
若い内からズコバコサッサと女とやっているようなヤツは衰えも早い。逆に童貞をキープしていれば人生後半戦まで衰えることもなく持続していく。要は拳銃にこめた弾丸をいつ撃つかという話だ。そして僕のシリンダーにはフルに弾丸が装てんされている。僕に言わせれば後先考えずにズコバコやっている若者は「バカ!撃つ奴があるか!拳銃は最後の武器だ!」と咎めたくなる存在なのだ。
正直なところ、敢えて最後の武器を使いたくなるほどの女性に巡り合わなかったことも事実だ。ただ、パパ活中にうっかり暴発しかかったことは何度かある。そのいずれも若い女性だ。若さ溢れるピチピチな肢体に勃起することも多々ある。そして、そのたびに残りの弾丸のことを考えて堪えるのだ(実際にやっちゃうと割増料金になると言う経済的問題も存在するが)。
もっとも、僕も社会の荒波にもまれた人間ではあるので、人生には妥協が必要であることは知っている。周りの男性たちは次々と結婚していくが、パパ活サイトに彼らの奧さんがパパ活相手を募集していても「うーん、ちょっとパスで」と言ってしまいそうなレベルばかりだ(もちろん、結婚相手はルックスだけではないことはわかっているけどね)。
お金の無償支援
妥協して早い内に弾丸を打ち尽くすか、じっくりキープしてここという時に炸裂させるか・・・僕は後者を選択しただけの話なのである。
だから、僕はパパ活でも暴発を未然に防ぐ熟女のパパ活ばかりを相手にしている。若い女の子相手のパパ活だとうっかり拳銃を発射してしまう結果になりかねない。その点、熟女のパパ活ならばアダルトな雰囲気を楽しめつつ発射までには至らないので安心だ。
なお、性欲についてはオナ見せで満たしている。熟女に見られながら発射するのは堪らないものである。熟女のオナ見せサイコー!
・・・てか、毎日オナニーしていたら、それはそれで弾切れになっちゃうよね?というツッコミはなしに願いたい。
ぽっちゃりの熟女
ぽっちゃりの熟女


コメントは締め切りました。