オナニーアプリ

2021年2月23日 | からhappy | ファイル: 火曜.

オナニーアプリで仲良くなって、それでお互いID交換したりするでしょ?
こっちも、いちいちオナニーアプリで不愉快な思いしたくないし、極力変な男は避けたいけど、オナニーアプリで下品な男、頭おかしい男もいるわけで、避けようがないこともある。
だったら、数少ないまともに話が通じる男をキープしておく方が、オナニーアプリの使い方としては賢いと思うのね。
だけど、なんなんだろ。せっかくID交換したのに、それから発展って私の場合、しないんだよね~。
ID交換した時点で「一人キープ」って安心しちゃうみたい。
いつでもオナニーの相手になってくれる人がいる、と思うと、あえてこっちから連絡しなくてもいいかなーって。
あと相手から連絡きても、そういう気分じゃない時だってあるじゃない?
オナニーの見せ合いをする事はセフレを作る事に繋がります
悪意があって既読無視してるわけじゃないの。ただ、その気分じゃないだけー。
なんて放置してると、せっかくID交換しても、それを利用してない状態になっててねー。
いい加減っていうか、飽きっぽいというか・・・最近それで思ったんだけど、私、実はオナニーアプリで「変な男」「まともに話が通じないバカ男」と繋がりたいと思ってるんじゃないか・・・と。
「この男、アホじゃない?」「こんなバカな男が生息してるんだ?」そういう新鮮な驚きを、実はオナニーアプリに求めているのではないか?
・・・・まさかね(笑)
だけど、せっかくキープしたオナニー要員を放置している状態から見ると、私はオナニーアプリで何か別のものを探しているとしか思えない・・・
お金を恵んでもらう
無償支援掲示板


コメントは締め切りました。