エロ電話アプリ

2022年2月8日 | からhappy | ファイル: 火曜.

エロチャット
エロ電話アプリで通話しただけの相手だったんだけど、声が素敵だったんだー。
囁くような声でオナ指示してくれて、いつもより感じちゃったぁ。
「声が素敵ですねー」って褒めたら、「それ、よくエロ電話アプリでは言われるんだけど、リアルでは言われたことない」って笑ってた。
多分だけど、そのイケボイスさん、イケメンなんじゃないかな。
だって、もしイケボイスでブサイクだったら、褒めるところ探すのに「声が素敵だね」って言うしかないじゃん。
だけど、イケボイスな上にイケメンだったらさ、フツーに「イケメンだよね」って褒めるでしょ?
この人、絶対カッコいい人だ!と思ったら、なんか余計に体が火照ってきちゃって。
私、実は生まれてこの方、イケメンに抱かれたことないの(笑)
リアルに付き合う人、なんか地味な顔だちの人ばっかりで。
割と濃い顔だちの俳優さんが好きで、阿部寛とか、あんな感じの濃い目の味付けの方が好きなんだよねー。
もしかして、会えたりするかな?と思って探り入れたら、「一応結婚してるからねー」って笑って断られちゃった。
そりゃそうだよね、エロ電話アプリしてたとしても、カッコ良くてイケボイスだったら、フツーにどこかの女性がほっとかないよねぇ。
いいなぁ。私もイケメンの旦那さん欲しい。それがイケボイスだったら100点満点だよ。
さらにお金持ちだったら、もう人生勝者だよね。理想的な結婚生活、子どもは二人、義理両親の介護なんかもしなくて済む二男とかだったら・・・
なーんて想像しちゃったけど、もう結婚してるなら無理ね。
見せ合いアプリ
相互オナニーアプリ
エロライブアプリ


コメントは締め切りました。